意外と時間かかるかもな?

ただいま、地理の学校の先生になるために受験勉強中です。


なかなか高校生レベルの問題をこなすというのは
大変なんですけどね。


多くの人が頭を悩ませるところではあるような気がしちゃいます。


一つテキストをしぼってやってはいるのですけど、
これが意外と時間がかかりまして。


一冊終わるのにもうしばらくかかりそう。


本当はもっと早くからやるつもりだったのに
時間が足りないな?って感じです。


こういうものは早めに準備しておくべきだななんて
素直に思ってしまいました。


でも嘆いても仕方ないので
少しずつでも進めていこうと思っているところです。


ママジュンビー